WILD DRIVE/永井真人



WILD DRIVE
WILD DRIVE
posted with amazlet at 17.06.04
永井真人
マーベラスAQL (2001-11-21)
売り上げランキング: 205,275



中古CDでワイルドすぎる歌声で有名な
Wild Drive(遊戯王DM OP)のマキシシングルを購入しました。


↓購入目的や感想は追記にて書きます!↓

買った理由



「ボーカル抜き」
これです。


このシングルには「Wild Drive」のボーカル入りとインスト(ボーカル無し)が収録されています。

この2つを使って、ボーカルのみを抜くことが目的です。


・・・ボーカルだけを抜いて何に使うかって!?
フフフフフフフフフ



実際に抜いてみたら・・・



Reaperを使用してボーカル抜きを解説しているページがあります。

この通りやってみたのですが
薄っすらBGMが残ってしまいます。

波形を合わせたり、帯域を削ったり、ノイズを除去しようと試行錯誤するのですが
BGMはなかなか取れませんでした。

思っていたよりも難しい・・・


その他



せっかく買ったのだし、全曲聴いてみよう
と車のステレオで聴いてみました。

2曲目「本日も晴天なり
      → 「今日の退屈は そうオレ自身が作り出した幻想さ そうオレ自身が
3曲目「眉毛(A MAN YOU GET!!)
      → スカっぽい、多分20代女性あたりをイメージしてそう

うーん・・・

ワイルド。
歌い方も歌詞もワイルドです。
でもそれがクセになります。 実際5週ほどしました。


運が良ければ遊戯王のステッカーも付いてくるので
興味のある方は是非新品は\3000とか高いので中古で購入を!!




あと、ググるとやっぱりこんなサジェストが・・・
遊戯王DMOPの中で2~3番目ぐらいに好きな歌なんですが・・・「下手」ってあんたぁ
キャプチャ

コメント

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

痛风

Author:痛风
足りない才能は気合と根性でカバー!
あとは毎日の積み重ねしかない!押忍ッ

ギターコード

最新コメント

最新トラックバック

Inニコ動

検索フォーム

QRコード

QR